必見!ワゴンR、タイミングベルトの交換費用を安く済ます方法

ワゴンRのタイミングベルトの交換費用と、安く済ます方法です

新型ワゴンRに乗って子供の少年野球のお迎え

古いワゴンRが高く売れたので、新型のワゴンRを購入し、私専用の車として乗らせてもらっています。妻は家の主の車を乗っています。
家の子供は三人いるんですが、三番目の子供が今年から少年野球に入りました。

僕も昔から野球をやっていて、実は甲子園に補欠として出場した事もあるんです。ちなみに打席には代打で1打席だけ立ち、ボテボテの内安打でした。そんな私の血を引く子供ですが、野球はまだまだです。

今年から始めたばかりなので、やはりまだなかなか上手くなりませ。しかし今は楽しく野球を続けてくれればいいと思っています。
長く続けることが一番ですからね。そんな息子の少年野球は毎週日曜日にあります。

朝は大体8時から始まり、夕方5時ごろまで。当然親はついていないといけないので、私が一日付き合っています。

もちろん、球場の移動などは新車のワゴンRですよ。泥で車の中が汚れてしまうのが少しショックですが子供為です。